

DX歌舞伎町&銀座モダンアート

dx

やっとこさ更新。
皆様のおかげ、里奈様のおかげで、
無事DX歌舞伎町が終了いたしました!!

私はもう緊張で、あまり覚えていません。

ただ、進化した里奈様がそこにいた事を
私は、はっきりと目に焼き付けました。

ご来演まことにありがとうございました!!

DX歌舞伎町のステージ写真は
結月里奈さんのブログにて
めちゃいっぱい見れるから
ぜひとも見てください!!


また、前日の銀座モダンアート「女縄宴楽」にお越しくださった皆様ありがとうございました。
ginza

土曜日のお昼に銀座に女性限定イベントということで、
また、お客様の層も違い、
初めてSMにふれた方もたくさんいらっしゃいました。

なかなか女性は、何かきっかけがないとこういったアングラな世界には入り辛いところもありますよね。
当日の様子では、里奈さんの才女っぷりが発揮されており、
縄をまたスタートから学ぶよい機会にもなったかと思います。

また11月開催予定ですので、お時間合いましたらぜひともお越しくださいね。



は!!!
とも言ってるうちにですね!!
今週は浜劇2DAYS★
3日&4日ともに3ステージ!
皆様のご来演お待ちしておりますっっ!

浜劇フェティッシュHP


★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
