

★今後のスケジュール★

0906

こんにちは★
杏野ヒナナです。
上の写真はBud vol.4 in DESIREのもの。
里奈様のブログがらいただきました♪

今後のスケジュールがたくさーんありますので、
お時間合いましたら是非ともいらしてくだされば幸いです★

◆9月15日(日)
お疲れサマー撮影会!
ちゃちゃ氏の主催撮影会に参加する事になりました!
12時~18時
場所:入谷スタジオ
参加費:5000円
お申し込みはちゃちゃ氏ブログから★待ってるよー!


◆9月28日(土)
女縄宴楽~にょじょうえんらく~
場所:銀座モダンアート
※結月里奈主催ィベント。第1回目ゎ、女性限定で開催ぃたします!!
緊縛ショー&緊縛体験以外に、画廊でしか出来なぃコトを計画中!!


◆9月29日(日)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×杏野ヒナナ★緊縛ショー★


◆10月3日(木)&4日(金)
フェティッシュ
場所:浜劇(日ノ出町)
※結月里奈×杏野ヒナナ★緊縛ショー★


◆10月20日(日)
SMバトル
場所:Studio All-in(四谷三丁目)
※結月里奈×杏野ヒナナ★緊縛ショー★
注!こちらのイベント出演の為、
かぶっている「デジタルコスパーティーは欠席」とさせていただきます。


◆11月3日(日)
COS-EXPRESS
場所:綿商会館4F・5F・6F
★新刊発売予定♪


◆12月23日(祝)
SMファン感謝祭
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×杏野ヒナナ★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!
※受付で「里奈&ヒナナ見に来た」というと割引になりますよ♪

また、10月27日まにけっと、
11月24日ROMけっとはスケジュール調整中です!!
あと受かれば、コスホリック参戦予定!

さぁて、2013年!!
突っ走ってまいりますよーーーー(・ω・)ノ


ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
