

女王様の毒艶会&フェチフェス納涼祭ありがとうございました。

0818
写真はショーの最初の方です。

ショーの写真等は、里奈さんのブログでたくさん見れますよ!
ごらんあれ♪

今回のショーは、里奈さんと、私が始めてショーをした時の衣装でした。
原点回帰といいますか、初心を忘れずに、これからも里奈さんと一緒に、
いいステージが出来たらいいなと思っております。

私は、周りの人はわかるかと思うんですが、
ストレートに、物事を伝えるのがすごく苦手な人間です。
すごく感謝してても、すごく大好きでも、
うまく伝えられない、表現できない。それが私。。。

でも、普段から里奈さんの愛をいっぱい受け取って、
とってもとっても感謝しています。
恥ずかしいので、ここに書きます。

いつもありがとうございます。
里奈さん!!

08182

あ、さてさて。

お次の写真はフェチフェス納涼祭のひとコマです(写真拝借しました)
久しぶりだったなーロフトプラスワン!
かわんねーなーロフトプラスワン!
やっぱりあのステージは最高で最強です。

お呼びくださりまことにありがとうございました!

と、8月18日は2つの興行に出させていただきました。
バタバタでしたが、本当に充実した一日でした。

08181

これからもがんばるのでよろしくお願いします!!

夏はまだまだあるわよ!!


ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
