

新刊女体盛りww誰か買ってww

0815

ROMけっとのフリーダムさに乗っかって、
3日目のとなけっとでは、

新刊女体盛り★緊縛バージョンをやっておりましたww

売り上げは・・・・

うん。ゼロ円。

タダ撮りして逃げた諸君。
画像を私に送りたまへ。

08151

とりあえずー過疎で、
もうやってらんなくなって、
ババァは夕方前には退散しました。

(ちなみに画像のエナジードリンク、マジヤヴァw)

08152

今年の夏の祭典は、大赤字でした。
まぁ、毎度のことよ。
何度、引退を考えたことか(涙)


でもそんな中でも、スペースに来てくれた皆さん、
仲良くしてくれてるサークルの皆さん、
そんな皆さんのおかげで成り立っているような気がします。
皮一枚でつながってるよなスレスレ具合なのだがww

新刊はございませんが、
次イベントは、まにふぇすin縛・万華鏡でございます。

24日まにふぇすin縛・万華鏡では、
結月里奈さま×杏野ヒナナ緊縛ショーをやらせていただきます。

また25日にはお昼からですが、
渋谷デザイアさまにて、またまた結月里奈さまとださせていただきます。

まだまだ8月!
夏を楽しもうゼっ!!


ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
