

日曜日のとなけっと。

0811

コスホリの翌日、TOCのとなけっとに参加したよ~。
ひこにゃんグッツもらっちった★
ちょーカワイイ!

08111

あとは、お茶やお菓子の差し入れもいただいたりしたよ。
水分大切!はぁ生き返った~(笑)

となけっとは、まったりんこで、
もう、オフ会か!ここ!ぐらいに暇ちゃんでしたwww

でもわざわざ、暑い中、ビックサイトから移動してきてくださった方もいたんだー。
どうも、ありがとねん。


さぁて今日もコミケ3日目!!
私は、TOCとなけっとにいますので、
よかったら遊びに来てね♪
20時までだよぉ~!!

夏の祭典、最後まで突っ走るぞぉ~~~



ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
