

2013夏コスホリック

0810

今回は、ちゃちゃ氏のスペースに委託していただきましたっっ♪
スペースこんな感じでした。
ちゃちゃ氏の透け透けスク水はエロかったです。

08101

差し入れもいただいちゃいました♪
いつもありがとね★
おいしくいただきます。

08102

このときの格好はアーミールックでしたぁ。
実は、私も透け素材(笑)
わかんねーけどww

08103

んでんで。
コスホリ戦利品がものすごい事に(ばくわら)

後々計算したらね、
コスホリ売上品の半分以上はROM購入代に使ったよね(笑)

おまけ付けてくださったり、
交換してくださったり、皆さんお優しく感動いたしました!

委託させてくれたちゃちゃ氏も、ありがとう。

みんな、素敵な夏の思い出できたよね★
お疲れ様でした。
~からのとなけっと~w


ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
