

ガールズ★ボックスvol39出演♪

0724

杏野ヒナナとして、
およそ2年間くらいの沈黙を破り・・・

ライブ出演!!!

ドッキりビックりなステージをお見せします!!
(といいながら、まったくセットリストも決まらない始末)

新曲が間に合えば・・・と思ったのですが、
とにかく、きっと、残念ながらですので、
とりあえず全オリジナルでぶっこんでいけたらいいかなとか思ってます。

ガールズ★ボックスvol.39
開催日 :2013年8月4日
時 間 :18:00オープン、18:30スタート(配信開始)
入場料 :各部2,000円+ドリンク500円
会 場 :プロモボックス!(JR日暮里駅 徒歩1分)
配 信 :
http://www.ustream.tv/channel/9251073

地方の方は、ユースト放送とかがご覧いただけるようになっていますが、
ぜひぜひお近くのお方は遊びにきて応援してやってください。ペコリ。

誰も来てくれる気配がないので、
もう一度言います。

応援しに来てやってください~~~!!!



杏野ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
