

コスプレバースタートしました♪

0720

蓮根コスプレバー「Style」

無事にリニューアルオープンしました★
当日は、蓮根の皆様、色々皆様お集まりいただき、
じつに楽しいOPENとなりました♪

さて。本日土曜にも22~LAST
出勤いたしまーす!!
今日は制服にしようと、おも。

なんか、ROMのコスイベとか参加してると、
感覚おかしくて(笑)

一般の人の認識するコスプレとは違うものになっていたwww

OPEN日、チラシ配ってたんだけど、
みんなが逃げる(ばくわら

お年寄りにも「怖い」って言われるし、
やんちゃしてる子供に「キモい」って言われるし、

みんな走って逃げるwwww

ヤヴァイ、蓮根、ごっつアヴェーやないですかw

今日は街に溶け込むように、
ちょー地味コスでいくよっ!!!

土曜日、お待ちしております★★

ちなみに日曜日はヒナナさんお休みだから、
来るなら、今でしょ!(笑)


ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
