スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタ「zone」&「中野コメディエンヌ」

0701
↑写真は、2006年のバンド、F.M.B.Pのときのもの。
また音楽やりたいなぁ~・・・・って最近真面目に考えてる。
が、もうバタバタで暇がない(笑)

土曜日は横浜のSMバー「zone」さまにて結月里奈さんと緊縛ショー
からの~
深夜、女芸人パブ「中野コメディエンヌ」にてステージ&お仕事と超多忙スケジュールでした。

あぁ、もう体バキバキで、鍼灸院行きたいです(笑)

ついに7月という事で。
お店オープンまであと14日となりました。
本日も打ち合わせです。

ひとつひとつ、振り返る。

まず、横浜zoneさんのショー。
今回は40分と長いショーでねちねち緊縛でした。

話は変わりますが、ちょっと前にとある縄会に緊縛モデルで参加した時に、
「ショーの8割はモデルで決まるんだよ、キミはビジュアル的に、モデルとして向いていない」
と、そちらの先生にキッパリ言われていました。

それからzoneまでの間、様々な葛藤があって、
「こんな私が里奈さんのモデルでよいのか?」とすごく悩んだ時期もありました。

そしたら、当日本番前に、緊張ガチガチになっちゃって、
人ごみにさらにビビっちゃって、頭がパーン状態でした。
いざ、スタートとなると「やっちゃるしかない!」って気持ちになって大丈夫だったのですが、
観てくださったお客様に何か感じ取っていただけたのなら幸いでございます。
「感動して涙が・・・」と言ってくださった方もいらしたようで、有難うございます。
とにかく、全力でぶつかったショーでした(いつも全力だけど)

zoneさん、みなさん、そして里奈さん、ありがとうございました。


~からの「中野コメディエンヌ」です。
女芸人の卵が働き、ショータイムのある中コメ。
卒業された、キンタロー。さんをはじめ、
TVでみかける女芸人さんも多数在籍してます。

今回、私も歌ネタ(ネタじゃなくマジ歌なんだがw)でステージ出演させてもらいました。
途中アクシデントにつき、
「笑わせる」ではなく「笑われる」という笑いのステージにwwww
このアクシデントは、会場にいた皆さんとの秘密です♪

いやいや勉強になった、横浜と中野の2ステージでしたね。
表現できる場所があるというのは実に幸せです。

中野コメディエンヌは、15日のうちのバーOPENまでヘルプで出る日があるかもしれません。
その時はよろしくお願い致します。


15日からのコスプレバーは、告知不足でスタッフもまだまだ募集中ですし、
お店のフライヤーも制作中との事。
私も蓮根という土地は完全アウェーなので、ちょっとOPEN前にお勉強にいかないとと思っています!

また告知させていただきますので、よろしくお願い致します。

長くなりましたが、この辺で。
ではでは、


杏野ヒナナでした♪
スポンサーサイト
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。