

DVDシネマ出演★情報解禁!!



ついに情報解禁!!!

初のDVDシネマに出演です~パチパチ★
スパイスビジュアルさんより6月28日発売開始!!

マジ~で観ていただきたい!!
メインの役どころになってます。
ぎっしりシネマ女優・杏野ヒナナがみれます。

リアルを生きる女の集大成と言っても過言ではないくらいの、
体当たりの芝居でした。
絶対観てほしい1本です。

60 CINEMA&シリーズ 東京シェアリング~一戸建て、敷礼無し、賞金付き~

出演: 高木古都, 長屋和彰, 龍坐, 夏原カオル, 藤島克成、杏野ヒナナ
監督: 新藤哲也
内容紹介
現代をテーマとしたVシネマシリーズがスパイスビジュアルより始動!
トレンディな話題性を切り口に、世間では知られていない実態や裏側に注目!
青春、裏切り、エロス、恋愛などの本能と欲望が入り交じった背景をリアルに描いた物語シリーズ!!
~あらすじ~
シェアハウスをして賞金1000万円!?この謎多き物件に集まった3組のカップルによって1か月間の共同生活が始まる。
賞金獲得の条件は“カップルが別れないこと"! それぞれが自信と信頼を頼りに思惑が交錯していくなか、
この厚遇物件に隠された秘密も明らかに! 果たして彼らは1000万円を手にする事が出来るのだろうか!?

という内容!
私はその↑カップルの一人の奥さん役です。
めちゃめちゃオススメです★ぜひともご覧ください。


杏野ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
