

海外サイトの取材に行ってきたよー。

cyao

久しぶりに日記を書いてみます。
FC2、携帯からアップロードの仕方がわかんなくて、
PCからしか更新できないんだよね。
あと、iphoneの画像サイズがおそろしくデカくて、うまくいかないんだよね。

昨日は~、
海外のサイトの取材に協力しました。
まだ情報公開できないのですが、
某、緊縛の撮影でした。
あんまり映ってないと思います。たぶん全然w
また、気が向いたら告知します(笑)

あとはこのPCがスパイウェアにやられていて、
いつタヒるかわからない状態でございます。
今、日記書いてても、画面が赤と黄色でチカチカしてるwww

ここのブログもいつ止まるかわかりません(爆)

最近は、SM系のイベントに呼んでいただく機会が増えましたが、
アキバ方面の皆さんは、お元気されているでしょうか??

私は、相変わらずです。
ただ、ライブとかもあまり出る機会もなくなったし、
最近はコスロム系イベントもおざなりなので、なんか寂しいですね。

バイトばかりの毎日で、たいした生きがいもなく、
なんか呑んだくれてる毎日です。
最近のマイブームはもつ煮を作ることです。
楽しみは、あのマキシマムザホルモンが、アルバムを出す事でしょうか。

最近は若いころを思い出します。
とくにメイドの時~
毎日キラキラしていて、楽しかったなって思います。

もういっそ、海外移住して、
新しい自分にでも出会いたいくらいですよ。
毎日が、とてつもなく意味がなくて、寂しい。

昔みたいに、仕事がポンポンあるわけじゃない。

なぜ、神様は、先に若さを与え、
衰えを後に与えるのでしょうか???
どんどん朽ちてゆく自分を見たくない。

なんか面白い事やりたいな~って思います。
なんかあったら誘ってください(切実)

そう思うと、ショーに呼んで下さる、里奈さん、そしてオーガナイザーの皆様に
感謝感謝でございます。

何か、やりがい見つけたいな。
生きてる、って実感したい。

あー

暗いな。

スミマセン。

でも、それなりに元気よ。


ヒナナ


★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
