

縛・万華鏡Ⅲ(土)お疲れ様でした!

0525

本日は、「縛・万華鏡Ⅲ」に出演&出店していました!!
里奈さんと一緒でした★

今日は、久しぶりの縛・万華鏡のステージで、
感極まったり、色々言葉では言い表せない気持ちで、
久しぶりにしょっぱなから、舞台で泣いてしまいました。
感謝の涙、キモチイイ涙、今日の涙にはものすごくキモチが詰まっていたと思います。

またステージに乗らせてくださった、里奈さん、本当に有難うございました。
また、ステージを見てくださった皆さん、少しでも何か感じとって下されば幸いで御座います。

日曜日は残念ながら欠席とさせていただきますが、
また、里奈さんと理子さんが素敵な和を見せてくださることでしょう。

本日は、ご来場、ご観覧、また物販の購入、まことに有難うございました。
またどこかでお会いしましょう!


杏野ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
