

★今後のイベント参加予定等★

bunner



★今後のイベント参加&出演予定★

5月25日(土)
縛・万華鏡Ⅲ
結月里奈×杏野ヒナナ緊縛ショーあります。
当日物販お買いあげで、ショーの撮影可!

5月26日(日)
縛・万華鏡Ⅲ
この日はサークル参加のみです。
おまけROMあります(少々)

6月16日(日)
女王様の毒艶会
シアターPOOにて開催
結月里奈×杏野ヒナナ緊縛ショーあります。

6月22日(土)
ADDICTION vol.3
AMARCORDにて開催
結月里奈×杏野ヒナナ緊縛ショーあります。

6月29日(土)
横浜のハプバー「zone」さんにて、
緊縛ショー&交流会の予定です。

6月30日(日)
フェチフェス
今回はパフォーマンスはありませんが、
サークル参加します。里奈さんももちろん参加予定でございます!

今のところそんな感じですかね。
それ以降は、8月あればコスホリにも出たいですし、
10月のサンライズビルのROMイベにも出たいです!

新刊は、次回は6月30日発売予定。
こちらは結月里奈さんとの写真集になるかと思います^-^

夏に向けて突っ走るぞー!
みんな、会いに来てくださいね♪♪


杏野ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
