

yahooが・・・Orz

0518

皆様、ごきげんよう。
杏野ヒナナです。

なぜだか知らんが、yahooのIDが強制削除されてしまい、
今後もID作れないとの事で(涙)

hotmailにアドレスを変更しました

hinanachan★hotmail.co.jp

までお願いいたします。
いやー、まいっちゃうよね。。

このブログのメールフォームは直接hotmailにいくようになってますので、
たいした用ではない方(失礼
は、メールフォームから連絡ください。


そう!

すっごい悩んだんだけど、
夏の新刊作ることにしました!

ザ★18禁ww

な感じのヤツを。
とりあえず、モザイクのかけ方勉強します。
タブレット買わなきゃダメかな?

真面目に太りまくってるから、
新刊作るか迷いました。
ついにLサイズすらも入らなくなりましたOrz

痩せるまで休止しようかとも考えたんですが、
そのころにはもしかしたら、さらに若さを失っているかもしれないし、
もう作れない・・・なんて事があったらイヤだなって思ったの。

あとは、少ないけれども、新刊を待って下さってる方が存在してるっていう嬉しい事実。
だから、今後はロットを少なくして、
細々と写真集作りに励みたいと思います^-^

私も、好きで太ったりさ、
ババァ化してるわけじゃないからさ。

醜い体だけど、今を残しておきたいとも考えました。
1年後には、引き締まった体になってるといいですな。

今はデトコーヒーと
酵素と
補正下着と
ジムにて

自分磨きしています!!!!
前にも書いたかもしれんけど、脂肪吸引しようかとも思ったの。
でも、リスクとかリバウンドとか聞いたりしていて怖くなった。

健康的に、内面からの美を目指して少しづつですが
頑張りますね★

だからみんな、これからもよろしくお願いします!!

ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
