

イメチェン☆

0508

こんにちはっす。
ヒナナです。

結構、イメチェンしました(笑)
黒髪を明るくして、エク付けました。

美容院代、ちょーーー(涙)高かったんで、
エク長持ちさせたい(><)
ホットペッパー見ていったんだけどさ、
上乗せ上乗せで、目玉飛び出そうになった(滝汗


最近。
自分について考える事も多く。
色々、生き方のリセット?というか分岐点を見いだせたりした。

夢も目標もない、
ちっぽけなおいらは、
ただぼーっと東京で生きてて、
売れないコスロム作ったりしてるだけだけど、
ぶっちゃけ、生きる意味すらも見失いかけだけど、
ホントにこれでいいのかなって思った。

18ん時。
声優目指してさ、東京出てきて。
そっから、なんでか顔出しの方面やらアイドルやらやってたりしたけれど。
私の賞味期限なんて、とっくに過ぎてるわけでさ、

じゃあ、今、なにできんの?

なにやりたいの?

ってなるわけさ。

ぴなふぉあ、解雇されて、鬱になって、
人生もめちゃめちゃになっていったけど、

その中で得られたものってなんなんだろうかな。

私は、どうやって生きるべきなのでしょうか。。。
自分探しのアラサーオバでござる。
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
