

GW終了のおしらせ。

0505

写真は、コスホリックの様子です!
私と里奈さん、同じ衣装なんだぉ!

お買い求めくださった皆さん、有難うございました。
里奈さんファンが、ドドドって来て、
里奈さんパワーすごいなぁって思いました。

あとは、サークル配置が、人気AV嬢ばっかだったから、
圧倒されました。
どんな職業でも、ファンの方がいて、
愛されてるって羨ましいなって感じたよ。

最近ね、不安になるんだ。
どこのイベント行っても空気か空気にも満たない存在になってる気がして、
いつか忘れ去られるんじゃないかって、正直不安だったりする。

これ、愚痴かと思われそうなんだけど、
やぱ、私のピンの作品は、まったく売れないの。
里奈さんにくっつかせてもらわないと、誰も手に取ってくれないの。

だから、今後ソロのROMをどうしようか、
真剣に悩んでます。

1回試しに、ソロを頑張ってやってみるのもアリかもしんないなぁ・・・。
ちょっと考えてみます。。。

うーん。
このコスロム飽和状態の中で、生き残れるのかSweetUpper。

今が踏ん張りどきかなと思いますね。


ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
