

ご挨拶とお詫びです。

0504

杏野ヒナナです。
本日はコスホリック08お疲れ様でした。

お立ち寄りくださった皆さん、
そして、いっしょにスペースにいてくれた里奈さん。
どうも、皆さん有難うございました!!

お写真はいただいた差し入れです☆
ホント、お気持ち嬉しいです。おいしくいただきますね。


*ここからはお詫びです*

5月6日に地元愛媛県で出演予定でした「ひめマニア2013」ですが、
諸事情で出演出来なくなりました。

と言いますのも、今回がバス代のみの支給という形での出演だったのですが、
肝心のバスが、バス会社の手違いで取れなくて、
ほかの交通手段を使うと赤字になってしまうので、
金銭的に厳しくて、泣く泣く出演をあきらめました。

バス会社のミスとはいえ、
こういった形で、地元愛媛県での
お仕事を失ってしまった事は実に残念でなりません。
主催者様の皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コス衣装もイベントに合わせて用意していたし、
物販も用意したり、名刺やチラシも用意してたりしました。

もし、楽しみにしてくださっていた愛媛県や、近県の方がおりましたら、
本当に申し訳ありません。
私も、悲しいです。

また、いつの日か、地元愛媛の土地で、杏野ヒナナとして活動できたら、
次こそは、かならずチャンスをものにしたいですし、
皆さんの笑顔にお会いしたいです。

また、お呼びがかかるまで、
杏野ヒナナ、頑張ります。

今回はこのような形になってしまい、申し訳ありませんでした。
これからも、支え、見守って、ご支援くだされば幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。



杏野ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
