

コスホリックお品書き

maid
↑懐かしき写真ゲェット!

こんにちは。
杏野ヒナナです。
コスホリック08の領布案内です。

今回は結月里奈さんも来てくださるので、
2人の作品がメインです!

里奈さんも、素敵グッツを用意していらして下さるとかとか。。
楽しみですね♪

<コスホリック08領布写真集&DVD>

FancyDoll 2000円
FancyDoll

蝶々乱舞 2000円
chou

エロは混沌の隷也 1500円
ero

僕は奴隷に恋をした 1500円
bokuno

以上がSweetUpperの領布作品になります。
また、今回、お買い上げの方に
感謝の気持ちを込めて、
ランダムで旧刊

2枚をプレゼント!!

赤字覚悟の夏のサービス!サービスっ!
是非ともお立ち寄りください☆☆
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
