

だいぶ落ち着きました。。

rinahina

こんにちは、ヒナナです。
写真は、先日里奈さんと一緒に、結婚式の2次会に緊縛ショーで、
お呼ばれした時のツーショです。
アングラではない方々の前での緊縛ショーはまた違った緊張が走りました。
どうも有難うございました。

さて。
前回の日記は毒付いていてすみません。
イメージ的にどうなの?って思って、
消そうかとも思ったけれど、これが今のイベントの実態だし現実なんだよ。
ってのを伝えるためにも残しました。

こういったROMイベントが増える分、
どんどんマナー悪い、変な奴も増えてくるんだと思います。
人の心、気持ちまで考えられない、
心もとないただ自分の欲だけに走る奴ら。
まぁ、そういう人もいるんでしょうなぁ・・・くらいに受け止めれる
寛大さを持てるようになりたいです。

同時にROMイベントへの参加縮小をしたいと思っています。

悲しいけど、私はそんなに強くないんだ。。。
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
