

ROMけっと。

0421

終わりました。
てか。
途中で帰りました。

もう自信喪失、意気消沈。

突然知らない人がやってきて
「暇だから、僕と話そうよ」
・・・・・で買わない。

突然知らない人がやってきて、
「君みたいな人間は露出もないし、撮影する気にならない。」
と残し。・・・・・買わない。

突然知らない人がやってきて、
「こんな写真集作って恥だと思わないの?親がかなしむよ?」
と残し。・・・・・買わない。(で隣のエロロムを買ってるwけっきょくシコるんじゃないか)


フツーにサンプル見て、合わないなって思って買わないとか、
リクエストくださるとか、
そんなのは、別にいいんですよ。
サンプル見てくださって、立ち寄って下さってありがとうございますなんですよ。
誰も全員買えとかもちろん思ってないし、言わないし。

どんなに、私がタイプでなくても、
作品が合わなくとも、ババァ何やってんだ?って思っても、
口に出すのは、大人としてどうかと思うんですが、どうですか??

こうやって日記に書く、
大人げない私もいるわけですが、
今回のイベントは、正直酷過ぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次回、コスホリックこそは気持ちよくサークル出店させていただきたいです。
私はもう、苛々して、苛々しっぱなしで、
こんな気持ち、コスホリに持ち込みたくないですよ。
でも、まぁ、頭来るし、クソってなるよね。

今回は、ランカのコスでしたが、
普通のコスして何が悪いんですか???
今回は、コスプレメディア館さんの発売に合わせてランカにしたんですけど。

露出してなきゃ価値ない人間みたいな扱いされて、
スゴイ気分わるい。

一生、股間やら谷間だけ撮影して、
それでシアワセなんでしょうかね?
そうですか、そうですか、バーカ。
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
