

おはよ~@ROMけっと情報

メイド
新刊「FancyDoll」から

おはよ~です。
ヒナナです

昨日はビックカメラ行って、
ROM材料を買ってきました。

写真集ケースってかさばるぅ。


さて。
ROMけっとのおしながきです。


ero
「エロは混沌の隷なり~エロハカオスノシモベナリ~」
ニャル子さんハード系DVD(18禁)
Y1500

bokuno
「僕は奴隷に恋をした」
壇蜜さまオマージュ調教写真集(18禁)
¥1500

あずにゃん
「mew-mew」
けいおん!梓のコスロム。あまあま(18禁)
¥1000

FancyDoll
「FancyDoll」
結月里奈×杏野ヒナナによるSMメイド写真集(18禁)
¥2000

chou
「蝶々乱舞」
緊縛ショーをおさめたドキュメンタリー写真集(18禁)
¥2000


★撮影券について★
※今回のROMけっとは、里奈さんがいらっしゃらないので、
2人のROMをご購入でも、この日は、ヒナナしか撮影できません。あしからず。
・お買い上げの方皆さんに撮影券お渡しします。(3分)
・今回はコスプレメディア館さんと合同出店です。
ですので、ヒナナが出ていなくとも、メディア館さんの作品をご購入の方にも
撮影できます。(こちらの撮影時間はメディア館さんにあわせます)


皆さん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ROMけっとHP
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
