

おはよ~です。

あずにゃん2

おはよ~です。
この激太りをなんとかすべく、
絶賛ジム通いです。

なんというか、体重が落ちるというか、
筋肉になってきた・・・感はあります(笑)
あと、ちょっと代謝がよくなったかな。

でも、今までのお洋服が全く入らなくなったから
(とくにスボンね)
Lサイズに全部買い替えで、マージきついっす。

これから、里奈さんとショーもさせていただく訳だし、
見せるお仕事だから、

本気でなんとかせんと!!(滝汗

さて。
フェチフェスがもうすぐ、受付開始みたいですよね。
もちろん申込みするよん!!


☆今後スケジュール☆
・4月21日
ROMけっと
コスプレメディア館様と合同で参加

・5月4日
コスホリック08
結月里奈さんも来場予定だよ

・5月25日
縛・万華鏡Ⅲ
結月里奈×杏野ヒナナ緊縛ショーあります

・5月26日
縛・万華鏡Ⅲ
サークル参加します。

・6月16日
女王様の毒艶会(シアターPOO)
写真撮影歓迎☆結月里奈×杏野ヒナナ緊縛ショー

・6月29日
横浜のSMハプバー「zone」さんにてイベント出演予定

新刊もでます。
皆さんよろしくお願い致します(・ω・)ノ


杏野ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
