

一卵性グラデスカ再始動♪

rinahina

杏野ヒナナです。
1年半くらい前まで活動していた、
変態アイドルユニット”一卵性グラデスカ”
が!!!

再び復活なのだ!
結月里奈×杏野ヒナナで色々やっちゃうのですよ(・∀・)

緊縛ショーや緊縛写真集の発売、と予定も盛りだくさんです。ニョホ。


★一卵性グラデスカスケジュール★
5月25日(土)
「縛・万華鏡Ⅲ」
プラネアール玉井病院スタジオ
緊縛ショーあります♪
グッツ購入の方には、撮影券もついてきます。

★物販★
デジタル写真集「FancyDoll」
デジタル写真集「蝶々乱舞」
デジタル写真集「男子×女子緊縛デイズ」


ちなみに里奈さんにfacebookで私をご紹介いただいたら、
大量に申請が来ましたwwww

これから、いろんなことやっちゃいます~!
皆さん、チェックしてて下さいネ。


杏野ヒナナ
★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
