

4月5月期の新刊のお知らせ。

SweetUpperからの4月5月期の新刊のお知らせです~(・∀・)

ero
「エロは混沌の隷也~エロハカオスノシモベナリ~」
※パッケージは見てのお楽しみww(自主規制)
ついに!?
SweetUpperが、ハード系ムービーに挑戦!!
エロエロな感じに、いい感じに仕上がった45分★必見!!
見どころは暴走したニャ○子のエロ淫語www


bokuno
「僕は奴隷に恋をした」
あのエッチなお姉さん壇○さんの主演映画「私の奴隷になりなさい」の
オマージュコスロム!
ついに、奴隷デビュー!
こちらはデジタル写真集になります。


FancyDoll
結月里奈×杏野ヒナナのメイドさん緊縛コスロム
「FancyDoll」
2人のレズメイドの緊縛の時間・・・。
淫靡な雰囲気をお楽しみください★
緊縛だけじゃなく、グラビアもたっぷり収録しています!


chou
結月里奈×杏野ヒナナ緊縛写真集
「蝶々乱舞」
禁断の緊縛ショーを収録しました!
2人の愛、リアリティ、最後まで見逃せないっ!!


あずにゃん
自己満足で撮影!あずにゃん写真集★
「mew-mew」
ネコミミあずにゃんの、あまあま写真集♪
いっしょにお風呂でラブラブしよっ??


以上5本になります。
発売予定イベントは・・・・

・4月21日ROMけっと
・5月4日コスホリック
・5月25日縛・万華鏡Ⅲ
※この日のみ、結月里奈×杏野ヒナナ緊縛ショーあります。
・5月26日縛・万華鏡Ⅲ

になります。
よろしくお願いいたします。


SweetUpper 杏野ヒナナ





★プロフィール★
杏野ヒナナのブログです。

杏野ヒナナ

Author:杏野ヒナナ
ゆっくりしていってネっ★

そのほか、同人サークル「SweetUpper」情報もありますよ♪
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★ご訪問者様★
いつもありがとう(・ω・)
★Twitter★
日々の呟き、なぅ。
★メール★
お問い合わせ、お仕事依頼等はコチラまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★
